スマートフォン版はこちら

井村歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井村歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「井村歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0023
住所 東京都練馬区中村北1-13-18 練馬スカイホーム101
電話番号 03-3998-8400
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井村歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

野島歯科医院 東京都練馬区北町7-7-4
上石神井歯科クリニック 東京都練馬区上石神井2-30-21 第2和光ビル1F
村上歯科医院 東京都練馬区関町北3-42-6
橋本歯科 東京都練馬区東大泉7-6-7
前原歯科医院 東京都練馬区下石神井4-20-9
井出歯科医院 東京都練馬区小竹町2-18-4
あすなろデンタルクリニック 東京都練馬区中村北3-23-6 青木ビル4F
こうの歯科医院 東京都練馬区石神井町3-25-3 本橋ビル2F
三原台歯科クリニック 東京都練馬区三原台1-1-19
大山歯科医院 東京都練馬区田柄1-20-22


おすすめ病院の口コミ

  • あやかさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    はじめに来院した時の印象は、歯医者っぽくないなです。
    歯医者は病院病院しているイメージだったんですが、
    イメージとは良い意味で結構違ってました。私のような女性も
    通いやすくして頂いているんだなと感じます。

    前歯の歯並びに悩んでいたのですが、先生の説明が分かりやすく
    あんまり知識の無い私でも理解できてよかったです。
  • まきさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    なにより、仕上がりがとてもキレイ!

    歯並び、歯茎、着色でセラミックにしていますが、沢山種類があるので、それぞれのメリット・デメリット・値段を説明してもらい(説明にも時間をかけてくれました)、自分で希望のものを決められるので、イメージしていた仕上がりと違った、ということはまずないのでは。

    事前に希望があればまとめていくとスムーズですし、まとまらなければその場で相談しても親切にしてもらえるかと。

    作業も細かく細部まで手を抜かずにやってくれるからだと思いますが、とにかくキレイです。
    歯の全体の見た目のデザインなんかも考慮してアドバイスくれます。
    満足です。
  • えのころぐささん
    永田歯科医院 口コミ
     永田歯科医院では、東京で一人暮らしをしていたときに4年間お世話になりました。とてもきれいな病院で、音楽や調度品など、リラックスして受診できるように気を遣ってくれています。
     むし歯の治療では、二酸化炭素レーザーという機器のおかげで、短い時間でほとんど削ることなく治療ができました。ドリルで歯を削る痛みから解放され、ストレス無く治療ができました。
     込んでいることが多いので、あらかじめ予約を取っておくことをおすすめします。
  • あやちぃさん
    こまい歯科 口コミ
    こまい歯科に8年ほど通っています。

    先生も歯科衛生士さんも、しっかり話を聞いてくれます。
    虫歯予防にも力を入れているようで、歯のクリーニングも丁寧にしてくれます。その際に、虫歯等の気になる点があると先生を呼んできて、その場で気になる点を教えてくれます。
    治療の時も事前にしっかり説明してくれるし、親身になって答えてくれるし、なにより歯の神経はできるだけ残す方針なので、安心してお任せできます。
    ホームページに費用一覧があり、料金に不明瞭な点がないのもいいです。

    ここまで安心して通える歯医者は、自分には初めてかもしれません。
  • かとうさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    ひどい歯並びでしたが、こちらで矯正したおかげで本当にきれいな歯並びになりました。
    途中、痛みや手間にくじけそうになりましたが、先生や皆さんの気遣いのおかげで頑張ることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井村歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル